‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

続・ライブイベ

終了!ってことで枠を恵んでくださった方々にお礼を言って帰ろうと思ってたら、作曲やってる方が来て、一緒にいた人みんな巻き込んで別室で歓談。突然、移動ってことになって、どこに行くんですか???って感じだったのですが、みんな用事もないので連れて行ってもらうことになりました。先の展開が読めなくてあせってましたが。
ついたのは事務所でした。15人くらい行きました。どうやら関東組のティーンのみんなを招待って形でお好み焼き企画になっていたようです。お好み焼きをみんなでやる。なんで俺がここにいるか分からなくなってたw。スタッフさんとういか作詞・作曲・Pという方々となぜかお好み焼きをやっている。明日香ちゃんもいます。若者がリクエストしたら普通に歌ってるしね。焼きそば・クレープ・ケーキまで出てきた。
帰り際にスタッフさんの名刺を頂きました。いや、僕は学生ですよ・・・って思いつつも、なぜか僕も名刺を渡すw。なんかあったら言ってきてください。たぶん何もないでしょうがw。
すげ〜いい事務所です。