‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

林明日香ミニライブ

やったね!

今日はこっちの活動。
林明日香 卒業記念アコースティック・ミニライブ*1『つないで』に行ってきました。行ってきましたなんて言えませんね。入れてもらいましたw。
枠が余ってるという情報を聞きつけて、ここぞとばかりに「行きます!」って言ってしまいました。自力で行こうとも思ったのですが、日程があわないと思っていたのと、新星堂で応募はがきもらってなかったという理由で圏外になってたんです。
いい方々に恵まれて、行くことができました。EMIの本社だったのですが、13時集合だからって普通に行ったのですが、みなさん来るの早いですね。13時半開場でエレベーターで一番上に。いい整理番号をもらってしまいました。ほんとありがとうございます。O(-人-)O アリガタヤ・・
会場はよくTVとかで見るスタジオでした。100人くらいでしたかね?お客さんはそんなもんだったと思います。
ミニアルバム「つないで」の収録曲が中心でした。特に「一粒の種」は凄いです。生で聞くと吹き飛ばされそうです。よく考えるとライブは久しぶりです。というかほとんど行ったことがない・・・。前回は何かとかぶっていたはず。
マジでよかったです。みなさん本当にありがとうございました。
出るときにはその場でサイン+握手。いつも思うけどサービス良すぎです。
明日香ちゃんに最初「久しぶりです」って言われた気がするけど気のせいかな?久しぶりってほど会ってないと思う。こないだ行ったのは、農園だから1ヶ月。まぁ久しぶりか・・・。「がんばってください。応援してますよ」と返しつつも、私は前のコトバが気になっていて、怪訝な顔してました。そしたら、マネージャーさんが「いつも本当にありがとう。手紙も読んでます」っていうんですよね。手紙書いたかな?誰と勘違いしてるんでしょうねw。結構行ってるといえば、行ってますけど。

つないで

つないで

*1:キーワードたどるとミニライブって1〜3曲歌うって書いてあるねw