‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

総会

1日たって、またも研修2月説が復活。どっちなんだ・・・。
社員総会でした。昼から総会の練習とかで業務どころではない・・・。一応、全体的に大目に見てもらえているようですが・・・。
夕方から総会。1部は表彰です。新卒1年目にも賞があるのですが、3人が表彰ということでNDからはすーさんが選ばれました。おめでとぅ〜♪ここはすーさんしかいないよねぇ。
1部と2部の合間から僕は準備と着替え。2部は宴会ということで、新人は・・・。久しぶりにメイド服を着てみた。
大学の研究室の先輩にも終了後に会ってしまった・・・。
新人は食べる時間もステージを見る時間もないんですよね。
というとで、終了後は軽くヤマガタ。

オトコの娘のための変身ガイド―カワイイは女の子だけのものじゃない

オトコの娘のための変身ガイド―カワイイは女の子だけのものじゃない

まぁアマゾンさんに推薦もされたのでご紹介。