‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ピアノ買った

毎度のことながら女装は結構疲れる。休みをいいことに夕方まで寝てました。
夜に有楽町ビックカメラに行って、電子ピアノを探しました。なぜかピアノでもやろうということになったので買うことになったのです。ただ部屋が狭いので、置けない・・・。脚を簡易のやつにしたら置けるはず!ということで購入。

CASIO 電子ピアノ Privia PX-320

CASIO 電子ピアノ Privia PX-320

いつまで続くかなぁwwwSDカードスロットもムダについている。
半年間は取れなかった休暇ですが、10月になったので夏休みを取得しなきゃなのです。どうしようかなぁと考えたけど、まだ結論に至らず・・・。どうすっかなぁ〜☆