‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

桜組ライブ@秋葉原

ストと聞いて!
二部の途中から見ました。ステージ自体は滞り無く進行していました、僕としてはやはりいすずがいないのが残念です。戻ってくるかどうか・・・。
新曲の「忍法 愛のトラップ」は予想していた曲調とは違っていて古めかしいアイドルソングという感じでした。曲としては良いですが、難しい曲調なのとノリで隠しきれないのでライブで聞いた感じではまだ安定していませんでしたね。ユニゾンなのだけど、ちょっと外しただけでも聴きづらくなるのでコレは難しい・・・・。
ゆうぎ王さん、昨日のBOBから東京に来ていたbububuさんが観ていたので、終了後はグランヴァニアで軽く反省会。やっぱ僕は昼のグランヴァニアが好きです。