‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

さくら学院バトン部「Twinklestars」イベント@柏の葉キャンパス・ららぽーと柏の葉

秋葉原から柏の葉キャンパスまでつくばエクスプレスで1本なので間に合うだろうと思っていたのですが、13時の回には間に合わないことに気づき、軽く秋葉原を散策。昨日の屋形船のメイドさんの派遣元はチラシ配ってたけど新人さんだった。docomoショップの前で配っていますとは言っていたけど、時間までは聞いていないので会えるとは思えないな。
柏の葉キャンパスに行くのはいつぶりだろうか?かなり久しぶりで大学に通っていた頃にはなかったマンションもできていました。
それにしても暑い。炎天下の中のライブステージは大変だろうなぁと思いつつ、会場へ。王家、ぽりさんとも合流。
ライブは2曲。自己紹介なども暑さのためか若干テンション低めでしたが、なごやかな気持ちになれるステージでした。最愛ちゃんが何か凄いオーラみたいなの出していた気がする。吸い寄せられるようにジーッと見てしまう。凄いよ。
買ってなかったCD+DVDを購入。HMVも暑さのためからあまり売る気がなかったようです。

プリーズ!プリーズ!プリーズ!(通常盤)

プリーズ!プリーズ!プリーズ!(通常盤)

プリーズ!プリーズ!プリーズ!<仮入部盤>(初回盤A)(DVD付)

プリーズ!プリーズ!プリーズ!<仮入部盤>(初回盤A)(DVD付)

プリーズ!プリーズ!プリーズ!<見学盤>(初回盤B)(DVD付)

プリーズ!プリーズ!プリーズ!<見学盤>(初回盤B)(DVD付)

3パターンの違いが分かりづらい。