‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2008アイドルステーション Vol.8〜女神達から愛を込めてバレンタインスペシャル〜@西新宿・新宿村ライブ

今日もアイステは昼・夜の2部制。2部には余裕で間に合う予定だったのですが、まさか俺1人で4時間もかかるとは思っていなかったので・・・。
ということで、18時半に柏キャンパスを出発。新宿村に20時に到着。そして、toutouの出番は終了していた。というか終了しているのは分かっていたけど・・・。
ムネカタ夫妻と耳さんとかとかパフュな人が来ていた。Pinkishがちょっとしたブームらしいです。どんだけDDなんですか!!って気がしなくもないのですが・・・。まぁみんなDDなんですよ。
結局、見たのは雅だけだったなぁ。ザンネン王子には久しぶりに会った。「3月入ったらCutie Paiデートピアがらみじゃなくても行こうかなぁ」って言ってました。もりさんは結構久しぶりかも。「来てたんですね」って言われました。すーさんは先日のライブでも会いましたね。みそいる君とも久しぶりだったね。
もうなんていうか、ヲタに会いに来ましたって感じでした。そして激しく眠い。そういえばいっし〜サンがいなかった。
物販に行って、そそくさと会場をあとにしました。
ということで、ライブを見てないという本末転倒な感じなので、ライブレポはムネカタさんのところでどうぞ。
アイドル・ステーション Vol.8 〜女神達から愛を込めてバレンタインスペシャル〜@新宿村ライブ : 小心者の杖日記