‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ポップンにょ後のオフ会(!?)@江戸川橋・神楽坂スタジオmiu

予約完了のメールが来たときに何となく予感はしていたんだけど、オフ会参加者は2名でした。ちょwww
俺入れなかった、無くなってたかもね。撮影会ならまぁ2人とかよくあるだろうけど・・・。てか、オフ会って何ですか?って感じです。どこがオンでドコがオフ?
八花まいさんと大門由衣さんのオフ会ってことなので、まぁ参加者数=向こう側の人数ってコトです。ktkr!!って感じですよね。なんかやるってのはそこそこ前から出てたんだけど、詳細出たのが今週入ってからとかだから、やっぱムリでしょ。そのせいだと信じたいwwwてか、ライブも行ったら11Kだからキツいってのもあるでしょうけどねぇ。僕の行くか行かないかの判断基準はおもしろいかおもしろくないかなので、コレはコレでいいのです。*1
ってことで、ライブとかとか終了後に近くの商店街で買出しです。移動中とか撮影OKって話だけど、そんなに撮ってもいられないだろって感じ。てか、これは人数多すぎるとかなり不審だよな・・・。少ないから素晴らしくナチュラルな買い物だったと思います。八花さんの主婦化が激しいです。メニューも買出し中に決めるってことで、紆余曲折もそんなになく鍋になりました。完全に鍋パーティー的なイベントの様相を呈してきました。
帰ってきて準備⇒調理です。って鍋じゃないか!切って入れるだけです。

材料たちです。なんかシュールです。イベントの趣旨が分からないまま進みます。

八花さんの主婦化が加速します。由衣はマジであんまり料理できないっぽい。包丁の使い方が危うい・・・。八花さんが指導。

パイナップルを剥くのも怖い。またもや指導中です。八花さんは姑とかヒドイ言われようです。鍋です。鍋。ちなみに4人です。主催の村山さんいれても5人です。

自分が入ってるので半分の大きさにして自重しときます。でも、クリックすると同じ大きさですwww
完成〜♪とか言ってるのもどうかと思うけど、イイんです。おもしろければ勝ちなんです。
昼間っからのイベントで、ぶっ通しだったから何も食べてないとはいえ、多すぎです。まさかイベントでフツーに食うことになるとは思ってなかったですねぇ。ちなみにこのとき18時くらい。すでに6時間ずっとイベントに参加してます。
フツーに食ってました。コレがオフ会ねぇ〜☆って感じ。いや違うか・・・。
ってことで、食って、2人が歌って・・・ちょコノ状況で歌うのねぇ〜♪って感じでしたけどね。まぁ八花さんがまたミュージカルを繰り広げてました。由衣が珍しく俺と趣味のあう曲を歌っていました。
一応、撮影会も。だんだん一応ってコトバが付くようになってきたw

俺もコスしたいんですけど、さすがにしませんw

すごいイベントになりましたね。アットホームってか完全に家族でしたから。

頑張りすぎました。俺の行くイベントはイロイロ起こり過ぎな気がするけど、気のせいだと信じたいです。何回も言ってるかもしれないですけど、おもしろければイイのです。
ちなみに終わったの20時過ぎです。まさかの8時間イベントです。
http://donmai.jugem.jp/
ピンクキャンディ☆ - livedoor Blog(ブログ)

*1:「続きを読む」記法にして一応自重しよう。