‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

反省会@ポリス家&反省会@珈琲道場 侍

おはガールイベント1回目が終了したところで、当然の如くポリス家へ移動。飯でも作ろうということで買出しです。途中、フツーの八百屋なのにV6のポスターが多数貼ってあるお店発見!なにココ?ってポリスさんに訊いたら「V6の坂本君の実家」とのこと。スゲー。亀戸スゲーよ。俄然、亀戸に住みたくなった!

買出し先も、なかなか趣きある店でスゴかった。冷凍たこ焼きが1個単位で買えるなど推せる点が多かったです。

料理をする地下室アイドルゆうぎ王。ポリス家は非常にイイですよねぇ。素晴らしくイイ写真が撮れたよ。どっかのショールームみたいじゃないか。
最初はやる気を見せたゆうぎ王ですが、最終的に俺が作ってるじゃないか!!

できた。キムチ少なくて味が薄かった。いや、ゆうぎ王が水を入れすぎたんだ!そういうことにしておこう。

ゆうぎ王ライブのDVDやtoutouなDVDの鑑賞会。そして、「よいこっち」のスペシャル鑑賞会。タマゴ警察は秀逸。
よいこっち - Wikipedia
その後、おはガールイベント2回目を観覧して、珈琲道場 侍で反省会。ゆうぎ王が推薦するだけあって非常に変わった雰囲気の店でした。近くにあれば行くだろうなぁ。やっぱ亀戸に住むかなw
http://www.samurai-cafe.jp/html/