‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ポップンにょ♪ Vol.29@江戸川橋・神楽坂スタジオmiu

まさかこんなにポップンにょ♪に行くことになるとは最初に行ったときには思わなかったなぁ。人生とは思わぬ方向に進むものです。ってことで、アイドルなイベントに行ってきました。12時開演っていうなかなかキツいイベントだったのですが、11時に起きて、11時半に出発して間に合いました。江戸川橋近い!ちょいと押してたので、余裕〜♪

出演者:竹下かりん・雨宮かえで・なえなんZ七凪さくら・星井りさ・大門由衣・八花まい・みじん娘(田中カヨ,片桐ユウ)・山本奈緒
なんか特攻服な人いるから何イベントだよ!って感じもしますね。
修論書けよ!ってツッコミは無しで・・・。由衣イベはなるべく行く方針なのです。2月は流石にキツいし、行っとけ!的な感じ。しかもコレ終わったあとにまだイベント続く系だしねぇ。

七凪さくらさん。いつも思うけど、ポップンにょのサイトの写真と実物が違いすぎる。初音ミクの「メルト」を歌っていました。初音ミクを歌う人が今後増えるかもねぇ。

http://chakura619.exblog.jp/

雨宮かえでさん。このイベント行く度に見てる気がする。JCらしい。舞台の稽古が大変みたい。歌は得意じゃないらしいけど、最初見たときより相当マトモになってる。ちょいと驚き。

http://blog.livedoor.jp/panizelo5/

なえなんZさん。名前からしてキャラ濃い感じだけど、歌うまい・・・てか、プロです。曲も作ってるらしいし、強いなぁコレは。ヌコかわいいよヌコ。

http://naenanz.269g.net/

どう考えてもオチのみじん娘サン。じわじわくる感じで、キットみんな家に帰ってから、なんだったんだ!?って気になり始めてると思うwww

うっかりみじんこんにちわわわわわわわ

まぁ撮ったのはこんな感じです。物販タイム!って言っても、何も売ってないからどうしようもない。物販ではなくコミュニケーションタイムもしくはサイン会ですね。
キット俺はこの現場に慣れることはないと思う。