‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

妄想ボイスCD発売記念イベント@秋葉原・ラムタラメディアワールドアキバ

由衣イベ。妄想ボイスシリーズの「おにいちゃんCDadvance」と「おねえちゃんCD」の発売記念イベントでした。先週もやっていたらしくて、先週はひめめとかも出演するイベントだったみたいですが、今日は大門由衣と桜井桃のみです。先週は修論発表も近いこともあって行けなかったので、今日は行かないと的な感じです。偶然にも実夕イベと回せてしまうということもありましたしねぇ。
実夕イベの開始まで駅前に行って、イベント告知のビラ配りをしている由衣と桃さんのところへ。駅前のビラ配りなどなどのカオス感が今日は凄かったです。
「来てくれるの?」→「そのためネルフですにアキバに来てるんです」→「珍しく(イベント開始時間より)早く来てるね」→「他のイベントと回しだから」
きっとDDだと思われているwww
一緒にイベントに出演する桃さんは俺と由衣に向かって「友達?」って最初に訊きましたからね。客に決まってるだろwww「何関係?」→「BSD」という感じに。そんなにヲタがいるのが気になるのかな??
由衣は「客が少ないので大変」と言っていたけど、そりゃこのイベントの形だと少ないの分かると思うんだけどねぇ。由衣はともかくとして、企画側が分かってないとしたら重症ですね。
風が強くなってきたので、実夕イベに戻って、終了後ラムタラへ。
まぁ確かに少なかったけど、まぁこんなもんでしょうって感じでした。
イベントはCDに入っているセリフをピックアップして言うとかそんな感じ。このCDはネタとしてはいいけど、実際に生でやられると困るというのが本当のところだと思う。
んで、由衣と桃が1曲ずつ歌って、2人でラムタラでのCD購入特典にもなっている曲を歌って終了な感じでした。曲は結構おもしろい曲で良かったです。
桃が歌うの初めて聴いたけど上手いね。YUKIの曲を歌ったけど、たぶんいつも歌ってるんだと思うけど、声が似てるのか似せてるのかって感じで、モノマネの領域になってました。
そんな感じで終了。外は風がヤバィ感じに吹いていました・・・。

おにいちゃんCD advance

おにいちゃんCD advance

おねえちゃんCD

おねえちゃんCD

ピンクキャンディ☆ - livedoor Blog(ブログ)
桜井 桃のPink☆Peach☆Princess☆★ - livedoor Blog(ブログ)