‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

LOVE JET PARTY Vol.22@渋谷・SHIBUYA BOXX

BOXXに着いたらマダ開場していなかった。余裕で間に合ってよかったよぉ。
由衣が出るからアキ☆スタとかにも行くので、最近Rizuのイベントによく行っている気がする・・・。
ということで最初はBit's。オーディションをしてメンバーが決まったというようなことはRizuのサイトで知っていたけど、メンバーの年齢層の低さに驚いた。
syncl 『シンクル』
振付師のEIKIさんがプロデュース(?)らしいです。EIKIさんをヘアメイクの人と勘違いしてたんですが、Bit'sメンバーのメイクがヒドすぎてビックリしました。慣れていないからとはいえ、濃すぎ・・・。徐々に上手くなればいいのですが・・・。ステージ後はBOXXののどかな芝生スペースで撮影してました。
次がtoutouでした。セトリは「ココロの問題→えいごの唄→ロックン・オムレツ→Revolution→星占いの歌」でした。
2曲目途中でゆうぎ王さん到着。ヲタ芸遅刻発動ですが、まぁ今日は仕方ない気がする。RYTHEMなかったら俺も遅刻してただろうし・・・。2列目に下がったら横に見知らぬ女性が・・・。コレが有名なモコモコさんかぁ〜☆と思っていた。だって、「星占い」踊れてるもの!!ウワサには最古参級ではないかという話。
toutouのステージ終了後、スグに物販。やらないって言ってたのに、話が変わってやることに。
行ってみるとナゼか麻理香があせっている。何やらケツ*1があるらしい。
昨日のメガネ居酒屋でもらったメガネが100均の老眼鏡だったので、いくらなんでもかけられらないので、メガネのレンズ抜きに定評のある麻理香に抜いてもらう。マジで速い!!昨日あんなに苦労したのに、信じられない速さ・・・。おかげさまで良いレンズなしメガネができました。
モコモコさんとPDラスカルさんは客と認識されていなかったようで、買う前に物販が終了しました。ザンネンです。

反省会

らじサン、モコモコさん、ゆうぎ王さん、俺で反省会。デニーズに行こうかと思ったけど、案の定の満席だったので、下の中華屋へ。結構いつものパターンw
モコモコさんは【id:sayuming】の人だったのかぁ〜☆
昨日もイイ反省会だったけど、今日はさらにいい反省会でした。アイドリング!!!とかハロ系とかAKBとかイロイロ・・・。アイドリング!!!は最近行ってる人の話を良く聴くし、「モテ期のうた」がスゴイらしいとか聞くけど・・・。いまひとつ人数の多いグループは推せない自分。
2日間の有意義な反省会についてはらじサンがまとめているのでそちらを参照されることをオススメします。
反省会語録 - ex
モコモコさんは「toutouいいよぉ〜」って言っていたので一安心。もうちょっとイイ感じのイベントがあるといいんですがねぇ。なかなか・・・。
ということで、まったりできる推せる中華屋をあとにして、モコモコさんとはお別れ。
反省会第2部をBOXXのカフェSHIBUYA@FUTUREで・・・。それにしても今日は1日中何度もBOXXを行ったりきたりしてるなぁ。
物販は20時くらいからということだったけど、間があきすぎてしまって、みんなお疲れモード。てことで、みんな帰宅。俺だけ残った・・・。今日はケロ兄さんも来ていたので、ケロ兄さんとマッタリ。

物販(2回目)

物販は紗也香だけ。麻理香はケロ兄さん的に言えば「職場放棄」wwwイッシーさんたちも帰っちゃったしなぁ。
toutouの物販位置悪すぎて、ヲタを掻き分けないとたどり着けない・・・。これだからRizuのイベントは・・・。

反省会(第3部)

ケロ兄さんと公園通りのはなまるうどんへ。NR周りの話をしたり。店内にずっとmimikaの歌が流れていて、つい口ずさんでしてしまう。
あんまり寝ていなかったのでネムぃ、ネムぃ・・・。

*1:次の予定のコトですよ