‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

デカワンコ

多部未華子が主演なので「デカワンコ」を録画。
バカっぽい感じのドラマですが、ボーッと見て楽しむ分には良いのかなぁ。あまり数字が出るようには思えないですが。まぁ僕は多部ちゃんが見られればいいわけですが。

多部さん登場!

パトランプを付ける多部さん。かなり危険なハコ乗り状態です。

佐野史郎さん好きですね。米子に帰るとローカルな特番に出てくることも多い。最近は結構松江で見かけるという目撃情報も。

発砲する多部さん。カッコイイ!

弾切れになる多部さん。あせる多部さん。

警視庁前の多部さん。

なぜかメイドカフェに出入りする吹越満さん。吹越満さんも好きです。「北条時宗」のころから好きです。

渡辺直美も出演。まともにセリフ言っているとなんか不自然ですが、悪くはない。これはアリだと思う。

警察犬並かそれ以上の嗅覚を証明する多部さん。

今回の犯人が佐野史郎でした。いきなり逮捕。身内に犯人がいて泣く多部さん。
デカワンコ