‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

多部未華子がNHK連続テレビ小説に

NHKは24日、来年3月末から半年間放送する朝の連続テレビ小説「つばさ」のヒロインに多部未華子(たべみかこ)さん(19)が決まったと発表した。平成生まれの朝ドラヒロインは初めて。
 1593人の応募者の中から選ばれた多部さんは東京都生まれ。平成14年にデビューし、映画「HINOKIO」、「夜のピクニック」、テレビドラマ「鹿男あをによし」(フジテレビ系)、「ヤスコとケンジ」(日本テレビ系)などに出演している。「天真爛漫(らんまん)でパワフルな役柄。大変でしょうが、素敵なヒロインになれたら」と抱負を語った。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080724/tnr0807241824010-n1.htm

多部ちゃんスゲーよ。流石ですよ。
代表作に映画「HINOKIO」が入っているのはイイけど、あんま知られてないよねぇ(たぶん)
よい映画なので是非見ていただきたいですよ。もちろん好き嫌いはあるでしょうけど。結構推してるけどナカナカ・・・。