‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

イチ流

テンション上がってきた↑↑ テンション下がっちゃった↓↓

年明けにやっていた「イチ流」を録画していたので見ました。テレ朝で毎年やっているんですよねぇ。バラエティにはあんまり出演しないイチロー選手なので、義田貴士と一緒に毎年やっているコノ番組はかなりレアです。
毎年、義田と何らかの対決をしているのですが、今年は日本で料理対決でした。

タコ入りのお好み焼き。タコキターーー!!
形はキッチリと円形なのですが、火が通ってなかったみたいw

結局、対決に負けて凹むイチロー
今年はインタビューがイマイチだった気もしますが、盗塁についての説明はかなり面白かったです。リードを多くとるのではなく、スタートを切れる状態にしておくことのほうが重要ということ。さらに、塁間を最短の一直線で走れるようにリードの取りかたを工夫しているとか。