‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

クリスタルライブⅩ

初です。思ったより人が少なくて、中は結構余裕がありました。一発目からMIYUいや長瀬実夕。12月リリースの2曲を披露。バックダンサーをしていた「さっちん(だよね・・・)」が気になって仕方ないw。MAIKOさんもソロで歌う歌う。MAIKOが作詞して、作曲は良く聞こえなかったんですが、情報によるとIKKIくんという曲、「涙の鍵」などを歌う。詳しく書くのはあきらめましたw。
h.m.mは「僕的に」デビュー決定。栞も決定!すぐにでもデビューしちゃっていいんじゃないですか?BON'zのCDは会場限定でなくてもいいじゃないですかー。RED WORKWER'zは歌うと思っていたのに、MIYUが全部歌っちゃったw。RED WORKWER'zが歌うところも見たかった気もします。
終了後、Siさん「IKKI推せる」。どうやらIKKI君がお気に入りみたいです。