‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

武藤彩未 LIVE DNA 1980 〜version2.〜@渋谷・SHIBUYA-AX

一応、午後休でAXでの彩未ライブに行ってきました。かなり番号が後方だったので、右側でマッタリ。
前回のライブには行っていないのですが、80年代のアイドルヒットソングを聞けるので、ある意味新鮮でした。そこまで80年代アイドルソングを知っているわけではないですが、さすがにどれもヒットソングということで、ほとんど聞いたことある曲ばかりでした。
松田聖子の曲が要所要所に入って来ているのが、やはり好きなんだなぁというのを感じさせましたね。
80'sアイドル歌う17才 武藤彩未「ドラマブームに乗った訳ではない」 | Daily News | Billboard JAPAN
ライブハウスツアー的なことも決定していて、関東周辺のライブハウスでやっていくようです。次の活動が決まっているのはイイことですね。
松井愛莉、三吉彩花ともに活発に活動できているようなので、この調子でさくら学院周辺が上手く回って行くと良いですねぇ。