‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

札幌の旅・2日目/かみふらの花と炎の四季彩まつり

メールしたらKanaさんが意外にも行くとのことなので、上富良野へ。新札幌からレンタカーでGO。ホテルからレンタカー屋が近いはずなのに若干迷ったダメな人です。プリウスではないけどハイブリッドカーを借りました。結構乗り易かったです。久しぶりの運転でしたが、北海道は運転しやすいですね。幹線道路なのに道が狭いところがあるのが難点ですが・・・。高速道路や山道もありつつ上富良野に到着。4時間弱かかったかな?
会場について少しするとスグにMIYUのステージが始まりました。なんとか間に合って良かったです。


セットリストは

  1. Crazy
  2. Lips
  3. treasure of the heart 〜キミとボクの奇跡〜
  4. 約束 〜August.10yearslater〜
  5. Secret base 〜君がくれたもの〜

だったようです。
久しぶりにMIYUのソロ曲を聴いたような気がします。気のせいかもしれないけどw
ZONEヲタの人も数名おられましたが、そんなに多くなく祭りのお客さんがほとんどでした。こういう機会も珍しいですね。行って良かったです。
ライブ後はCDを売っていて、MIYUがサインを入れてくれるという、これまた珍しい機会。ということで購入。
二回目のライブまでの合間に吹上温泉へ行ってみました。Siさんと札幌に来た時にも行った、思い出の場所ですw
今回はちゃんと準備して海パンで。まぁみなさん普通に裸でしたが。前回同様、クソ熱いお湯でした。
そんなに長湯もできないので、そそくさと戻りましたが、2回目は既に始まっていました。セットリストは同じだったのかな?
終了後はまたCD販売。また購入w
そんな感じでライブだけ見て、祭りはスルーした感じ。途中特にどこにも寄らず札幌へ。
夜は再度車を出してすすきので寿司。やっぱ美味しいなぁ。住みたい、札幌に。