‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2012年ZONE7年振りツアー「2人になりましたけど・・・NANIKA?」@大阪・なんばHatch

大阪行きは飛行機で。ANAの羽田-伊丹便でB787に乗れるということで利用しました。早割使えば新幹線より安いですし。ただ、席数以上の予約が入っていたようで、便変更のオファーが出ていました。変えても良かったですが、787に乗るのも目的なので・・・。座席が広い感じはして、かなり快適でした。音も静かだった気がします。機長が早川さんだったので、きっとNHKの番組に出演していた早川機長だと思います。快適ですが、羽田-伊丹では時間が短すぎる・・・。札幌便か米子便に使って欲しいなぁ。
伊丹空港からバスで難波へ。15時まで時間潰して、ホテルにチェックイン。17時過ぎに会場へ向けて出発。
会場でTシャツを購入して着ました。Mサイズがなくなっていたので、仕方なくLサイズで。座席は結構前のほうで見やすかったです。大阪は会場の一体感も結構あって良かったです。ただ、今日はMIYUの体調があまり良くなかったようで、最後の方は声の調子もイマイチでした。明日には治っているかどうか・・・。
帰りに「一日分のビタミン」をもらいました。MCで告知されていたのですが、MAIKOがやっているバンドJack & QueenのライブチケットをMAIKOが手売りするということで購入。8月も札幌へ行くことになるのだろうか・・・。こうなったら毎月行こうかなぁw

終演後にユウキさんと合流。かなーり久しぶりです。toutouなどで会ったヲタは結局はどこかの現場には行っているようですね。同じ現場にはなる機会は減りましたが、どこかで誰かがヲタやっていると思うとなんか嬉しいです。久しぶりに「さやてぃ」の話題も出ましたね。またどこかで会いましょう!次は東京かな?