‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Jack&Queen初ワンマンライブ2012〜summer good show〜@札幌・KRAPS HALL

時期も時期だけに空港も人が多かったです。いつもどおりマッタリとバスで移動して、すすきので降りてホテルにチェックイン。今日は会場がKRAPS HALLなので歩いて会場へ。初めて行きましたが、思った以上に狭かったです。MAIKOが出るってだけじゃそんなに集まらないものなのかなぁ。
Jack&QueenはZONEが復活してスグの赤坂BLITZライブで見たくらいですかねぇ。知っている曲はそこで聞いたときの分くらいかな。一応、CD持ってるけど聴いていない気がする。
オープニングアクトがWatana Besta SOCIAL clubでした。名前が長いけどソロですw
Jack&Queenのセットリストは

YES or NO
BOOM BANG
Never Give Up
モラル
記憶
傷跡
Don't worry
サラリーマン
カバー曲メドレー
さま〜たいむ
Love Game
Lovin'you
GOOD SHOW

http://ameblo.jp/jackqueen-since2010/entry-11336956726.html

だったそうです。
カバー曲でなぜか「人間っていいな」が入っていたのが印象的でした。いや、もちろんそこだけじゃないけど記憶に残りやすいという意味です。
CD即売するって話でしたが、お腹が減っていたのでそのままご飯食べに。とは言っても、食べたのラーメンですけどね。
その後はホテルに戻って、終了な感じでした。