‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2008-02-20から1日間の記事一覧

近所のコンビニ

うちの周りはam/pmが多い。店員が変わった人であることも多い。 六本木からの帰りにいつも行くのとは別のam/pmに寄ったら、外で男の人がタバコを吸っていました。コンビニ前にトラックが停めてあったので、トラックの運転手かなぁと思いつつ、横を通って店内…

反省会

六本木は反省会をするような飲み屋は少ないのかもしれない・・・。ミッドタウンから近いし、たぶん空いているということもあって、かつて裏8の飲み会で使ったことのある忍者風居酒屋に行くことに・・・。10人弱の参加者でしたが、余裕で入れました。よかった…

ガチンコアイドルバトル「勝ち抜き!アイドル天国!! ヌキ天」#8(生放送)@六本木・東京ミッドタウンタワー33階Gyaoスタジオ

20時半ころにスタジオ前のエレベータホールへ。どういう感じで待たされるのか分からなかったけど、USENのとこだから、まぁそこそこうだうだやっていてもOKなんだね。 ムネカタさんに「今日は男装なの」って言われたり。コスプレな人が2人。一人はナントカ王…

寝すぎ・・・

とにかく寝ると起きない・・・。 今日はCutie Paiの出演するGyaoの生放送番組「ヌキ天」の放送日で、リハから参加しようと思っていたので、17時30分には六本木・ミッドタウンに行かないといけないわけです。 修論関連でずっと家にいなかったので、洗濯とかし…