‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

反省会

六本木は反省会をするような飲み屋は少ないのかもしれない・・・。ミッドタウンから近いし、たぶん空いているということもあって、かつて裏8の飲み会で使ったことのある忍者風居酒屋に行くことに・・・。10人弱の参加者でしたが、余裕で入れました。よかったよかった。
今日は曲数が1曲のみだったのに、なぜかミンナ満足度が高かったようです。コスもしたし、やりきった感もあり、ヌキ返しもGET!したしという辺りからでしょうか・・・。
イロイロ反省して、ムネカタさん@業者を待っていたら・・・。イベント発生!先回りSTK発動!それにしてもイイ人たちです。
お前ら高まりすぎ!そして、忍者風居酒屋は非常に推せる!店員は衣装以外にまったくもって忍者っぽいことしてくれないけど、推せる!何もしてくれない店員をDisるナントカ王。でも、店は推せる!
前は原宿で変わった衣装着て路上に座り込むのが趣味な人が店員やってたはずなんだけどなぁ・・・。
イイ反省会でした。そして、いいイベントでした。