‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

寝すぎ・・・

とにかく寝ると起きない・・・。
今日はCutie Paiの出演するGyaoの生放送番組「ヌキ天」の放送日で、リハから参加しようと思っていたので、17時30分には六本木・ミッドタウンに行かないといけないわけです。
修論関連でずっと家にいなかったので、洗濯とかして、おはスタをおは!OHA!カレンダーのキーワードチェックを中心に高速視聴をしたりして・・・。それだけで疲れてしまって寝てしまう。異常www
どう考えても寝すぎだろ!昨日から何時間寝てるんだ・・・。寝てなかった時間が長かったとはいえ、おかしいい・・・。
13時半に寝て、起きたら17時半!!間に合ってない!!
ということで、20時半の集合時間に行くことに・・・。なんともザンネンな気分。ダメダメ。中途半端。どうしたものか・・・。ダメなときはダメなのかもしれない。そう思いたい。