‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

マジレンジャー

すげ〜おもしろいことになってた。ぼろぼろのバンキュリアウルザードの呪文で楽しいことになったのに、記憶をもどしたリンが冴える月影のエレメント・天空聖者ルナジェルとかいって勝手に変身して(元に戻って)、やっつけてしまいました。ガトリングガンで撃たれるリンのカットを見て、マトリックスみたいに手をかざして弾を全部とめるのか!と思ったのですが、違いましたw。月ってことは太陽な感じのエレメントもあるんだよねぇって感じですが、どうやらあるようです。
バンキュリアやられすぎですけど、最後まででますかねぇ?
各話の詳細はこちらのブログがよさそうです。
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=189776#sequel
TB+アンテナ追加しときます。