‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

やる気出せよ、俺

プロジェクトとか目標が見えないし、目処が立たないとどうしてもやる気を出せないのです。3限から出勤しました。講義担当が世界のK教授に変わりました。何言ってるのかわかりません。大学の講義ではある程度こういうことをするっていうことを示して欲しいですよね。なんかわからんまま進んで、結局なんなんだって感じのことが多いので。
4限はアルバムソフトの紹介から始まり、ウォークマン、プロフィールとソニー製品の話。そのあと無印良品の話。
そのあと数人で研究室について話しました。こちらも世界のM橋先生は忙しすぎて放任だそうです。大丈夫なのでしょうか?調べて提案するだけとはいえ、結構大変だとは思うのですが。みんな悩みあるけど、質が違うなぁ。