‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

五月祭

模擬裁判を観ました。生死が不明だったni-taは生きていたようで、無理やり観戦させました。
登場人物の名前がジャニーズっぽい名前ばかりなのが非常に気になります。大学の理事の名前が北川邪弐って。・・・ジャニーさん。
長瀬の妻があゆみって・・・。長瀬の碁の仲間が国分って・・・。
内容は専門でないのでよく分かりません。判決文ってあんなもんなのかなぁ。判決はまぁ予想通りだけど。回りくどいよな。図でも描けばすみそうなのに。数値がでてこないってのもね。工学部だと絶対に数値出してくださいって言われるから。文字だけだと読みにくいし、わかりにくい。
まぁいいや。こんなもんなんでしょうということで。
演技はたまに噛む人もおられましたが、ここまでできていればいいんじゃないでしょうか。こちらもそこまで専門ではないですが。ハイライトが濃すぎる人もいましたが。あぁあと、強調して声量をあげる部分が多すぎだと思います。前半部分は耳が痛かったですから。
どうでもいいですが、稲垣医師役の方の声がズームインのNYからの中継でよく出てくる(ここ数年ズームインを全然観ていないのでまだやっているかは分かりませんが)今井晶子さんの声に似ていました。見ている間、誰の声だっけ・・・と悩み続けていましたw。