‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

首はもがれないらしい

「首を裂かれる」だと思っていたe-aidemのCMですが、「国が栄える」の間違いだったみたいです。耳悪すぎです。すいませんm(_ _)m。便利すぎて鼻水でちゃうって結構使っている人がいるみたいです。
首がもがれるとも関連しますが、木曜日にミッキーの耳がもげるという歌をライブで聴いたせいか、クマのPoohさんのぬいぐるみ(プーさん自体がぬぐるみのような気もするけど)の耳がもげる夢を見ましたw。Poohさんの耳がもげると気持ち悪いです。頭の糸もほどけて綿(脳髄)がでてきました。マジで気持ち悪いです。
こんな変な夢を見る自分はきっと頭がいかれているんだとおもいます。
http://www.kilan.net/