‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

beloveloverライブ!

あんまり急がなくても良かったみたい。結構余裕で渋谷到着。Siさんと合流。ハチ公前の交番で捕まりはしなかったようだw。
とりあえず、O-nestへ。O-eastには何かで行ったことがあったなぁ。入り口どこかわからんしw。エレベーター乗ろうと思ったら、ちょうどマネージャーさん降りてきたとこでした。まだだって。
Siさんが美○○のCD買うとか。結局今日は買わなかったけど。荷物ロッカーに突っ込んで終了。
普通に「行きます!」って言ったけど、ライブの内容聞いてないんですよね。
眠くなってきた。すっとばします。いろんな人にお会いしました(まとめすぎ
ミッキーの耳がもげたんですよ!
beloveloverは結成してまだ一月くらいだそうです。でっ全然いつもの感じと違うんですけど!共学驚愕ですね(゜ロ゜;)エェッ!?
「びっくりしすぎて、鼻水でちゃうね」
「出ない!」
「びっくりしすぎて、国も栄えちゃうね〜」
「・・・」(e-aidemのCMな感じ)
こういう驚きはいいですねぇ。また行きますよ