‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

サムライ・ハイスクール(初回)

三浦春馬くんが主演の日本テレビ系ドラマ「サムライ・ハイスクール」が放送開始です。小公女セイラがヒドかったので、期待値がグッと下がっていたのですが、案外と良かったです。ドラマらしいドラマの作りだし、カット割りとかも良い感じでした。

高校3年生の望月小太郎に戦国時代の侍(?)望月小太郎が憑くという話です。望月小太郎は真田幸村に仕えていたということなので、真田十勇士望月六郎がモデルなのかな?他にそういう名前の武将がいたのかな??

ミムラですね。おもしろい役ですが、なんかセクシーです。

小太郎の妹役が大後寿々花です。配役がいいとこ突いてきますね。

小太郎のクラスメイトの南百合香役に小林涼子です。最近、ドラマ出演も続いていて良い感じで来てますね。頑張って欲しいです。

小太郎の幼馴染でクラスメイトの永沢あい役が杏です。やっぱすごい良いスタイルしてますね。背が高い。モデルというイメージが強いですが、俳優としてもかなりいけそうですね。

良い筋肉してますね。殺陣も素晴らしい。
サムライ・ハイスクール