‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

小公女セイラ(初回)

TBS系ドラマ「小公女セイラ」が始まりました。前番組の天気予報に志田未来が登場したのに反応して録画ボタンを押したせいで、ドラマ自体の録画されず天気予報だけ録画されていました・・・。

まだアナログです。そろそろデジタルにしたいけど、PC買い換えるのはなぁ・・・。チューナ買うかなぁ。そのまえにDVカムで撮った動画とか、テレビ録画がたまっているのでHDDを買わないと・・・。
小公女セイラのアニメがあったかと思いますが、ストーリーの記憶が無いですね。ていうか俺見てないのかも・・・。
セイラ役が志田未来さんです。フランス語完璧!とかなかなか難しい役ですね。それにしても父親役の谷中敦がヒドかったです。ドラマが台無しです。
若手俳優が大量に出演するのですが、生徒役の子で知っているのはおはガールだった小島藤子、CMでおなじみの忽那汐里、元AKBの増山加弥乃くらいですかねぇ。
まぁ僕が注目するのは生徒役ではなくてカイト役の林遣都くんですよ。映画の活動が多かったのですが、テレビドラマ出演もドンドンしてほしいです。
ドラマのクオリティとしてはかなりヒドかったのがザンネンです・・・。演劇っぽいといえば聞こえはいいのかもしれないですが、単純に安っぽい印象です。
TBS ドラマ 『 小公女セイラ 』