‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

メイド刑事とメイド

昨日のメイド刑事も凄かったですね。ただコノ調子でトンデモ展開が続くのも考え物です。来週の放送は少しマトモな構成になることを期待したいです。
今回はメイドカフェからメイドが次々と失踪、失踪していた一人が瀕死の状態で発見され、その後死亡したという事件でした。
メイドカフェとくればヲタですね。ヲタ社長宅が今回の潜入先です。相島一之さんがかなり気持ち悪さを出しての名演技でしたw

梶(的場浩司)もメイドカフェ潜入です。とまどっています。

葵(福田沙紀)のライバルメイドはレイリー(山崎真実)です。なかなかの武闘派です。

レイリーの親友で亡くなったメイドの加奈を山内明日が演じていました。久しぶりに山内明日を見ましたよ。マジレンジャーに出ていたのが懐かしいです。
マジレンジャー - ‡A Case Of Identity‡

曜子がまさかのメイド服姿に・・・。プリンに「天下とういつ」と書かれているのが良いですね。そして梶の肩越しに見える曜子の写真というアングルがいいですねぇ。


曜子役はかでなれおんさんです。いつも特攻服を着て、姿勢悪くやっているので気がつかなかったのですが、とてもスタイルがいい人なんですね。
YouTube - かでなれおん Reon-Kadena
今日の衝撃は宮地真緒演じる要のSMシーンですね。宮地さん似合ってる!?

拘束されるレイリー。失踪していたメイドたちは監禁状態だが、彼女たちは遊んでいるだけだと主張するという展開。数集めただけなのか演技がイマイチでした。