‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

大阪フラフラ

難波へ行く途中、梅田で乗換えなワケです。切符買って、「アレどこ行った〜??」ってキョロキョロしてたら、ゆうぎ王さんがいて、「あぁ〜いたいた・・・」って、俺が探してたのSiさんですよ・・・。てか、十三に行く前に降ろしたゆうぎ王さんがなんでまだ梅田に・・・。ヲタの偶然は怖いものです(人´ω`)タハッ♪
難波で降りたけど、なんだかんだで戎橋のほうへ。そこでユウキさんと落ち合って、大阪見物。にしても、中心地はどこも人がいっぱい。ありえない人の量。昼飯〜ってことだったけど、どこも並んでるし、そんなに有名店??っていう店まで並んでて、たこ焼き屋お好み焼き屋はドコも行列。ちょっとわき道に入って、並んでなくてスグ入れそうだったので、お好み焼き屋さんへ。客は並んでなかったけど結構いい店でした。出るときには並んでたかも。

日本橋へ・・・。大阪は大学に入ってからは2回目だけど、2回ともハレパンのライブorイベントだったからマトモに回ったことは無いに等しいですが、日本橋ディスクピアに行ったりしたこともあって、記憶に新しかったです。まぁヲタの街みたいになってるらしいです。なぜかメイド喫茶に行くことになって、行ってきました。「CCOちゃ」ってトコ。

GW中は毎日なんらかのイベントをやっているらしくてコノ日は「外来語禁止デー」ということでした。カタカナなコトバを発すると1回につき罰金100円という、なかなかSなイベント。「コーヒー」が「南蛮豆煮出し汁」とか書いてあったり・・・。全体的に飲み物が「汁」って表現されていて、なんとなく飲む気が・・・(;´Д`)ウウッ…残念ながら店内全部撮影禁止でしたぁ。
新世界へ。ココも人が多いこと・・・。店という店に人があふれてました。

そんなこんなで難波⇒梅田⇒十三と戻りました。眠気ピーク!この時点で36時間連続で起きてましたからねぇ。