‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

反省会@渋谷・FRIDAY'S

鈴木妄想さん(id:magma890)もNEW RAVEなTシャツを購入して、イザ反省会へ。
何やら渋谷に推せる店があるらしい。FRIDAY'Sというアメリカンなレストラン。席に担当が着いてくれて、その客がいる間はその人がずっと注文取りに来たりしてくれるんです。
鈴木さんとmoteciさんが「○○ちゃんがいたらいいよねぇ。最近、見ないんだけど」的なことを言っていて、どうやら前来た時に非常に推せる店員がいたらしいのですが、その後あまり見なくなったので「辞めちゃったんじゃない?」という雰囲気らしい・・・。
がっ、そこはモテ王のターン!入って席に案内され担当は、噂のその人(名前忘れた。本名は覚えてる)
スーパーモテ王タイムに突入です!ってことで、名前の由来とか訊いたり、イロイロ。ヲタ扱いに慣れている感じがイイ。BasementOfficeから是非デビューさせたい。店のシステムからも下手なメイドカフェよりも推せます。
反省会の議題は今日のことについてがメイン。ニューレイ部を作るとか。鈴木さんがゆうぎ王にDisられて高まってたり。
長い反省会をしていたら、途中でポリスさんも登場。何してんだ・・・。
反省会したなぁ。3連休なのに夜のイベント入ってないってのもなぁ。まぁいいけど。
http://www.tgifridays.co.jp/html/index.html