‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

眠い・・・

柏についたものの、「ヤッター!終了!!」という気にもなれず・・・。あまりの眠さに寝る。そして寝続ける・・・。
夜になって、起きる。ケータイの留守電に先生から「判定会議の結果、修論は合格です」っていうメッセージが入っていました。流石に落ちるとは思っていなかったけど、それなりに安心。でも、やっぱり吹っ切れない感じ。なんか研究室に何をも残せない感じがして嫌なのです。
軽く飲むということなので、飲んでる横で、飲まずに食べていたら・・・。また寝てしまった。異常www
寝続けて起きたら朝だった。卒論発表が近いので、朝までやってた卒論生*1がいた。非常に申し訳ない感じになってしまった。

*1:他大学からの研修生なので卒論の日程が違う