‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

新ライダーは“オトメン”

新ライダーは“オトメン” - 芸能ニュース : nikkansports.com
次期仮面ライダーは主演が瀬戸康史くんだということが発表になっていますが、時期も時期だけにスポーツ紙の記事にも出たみたいですね。

今度の仮面ライダーは乙女チックなオトメンだ。27日スタートの新シリーズ「仮面ライダーキバ」(テレビ朝日系=日曜午前8時)の主演に若手イケメン俳優集団D−BOYSの瀬戸康史(19)が選ばれた。瀬戸は昨年放送のフジテレビ系連続ドラマ「暴れん坊ママ」や、テレビ東京系の子供向けバラエティーおはスタ」にレギュラー出演して、若い主婦層の人気を獲得。主演俳優が子供たちと同時に母親から支持されるかがヒットの鍵を握る最近の同シリーズにマッチした。

電王も弱キャラなので、まぁ近い路線なのかなぁ・・・とも思えるのですが・・・。瀬戸くんはおはスタ木曜日のレギュラーでもあるので、子供からの認知もあるかとは思いますが、やっぱ母親層を狙った感が強いのでは??

昨年来のイケメンブームの中でも、瀬戸は優しくて乙女チックな「オトメン(乙男)」の代表格として注目されている。おとなしく優しい顔立ちの主人公が、強くたけだけしいライダーへと変身するのが、見どころだ。

瀬戸くんはおはスタ登場初期のメガネはずすと突然博多弁で捲くし立てるキャラになるイメージがあるので、強弱ドッチもいけるのってのはありますねぇ。


来週末にはWHFがあるのでソコで瀬戸君がまた出るか・・・なぁ??そんなWHF(ワールドホビーフェア)ですが、東京大会ではおはスタステージがあります。その観覧の申し込みが今週始まったのですが、当初は9日必着で、2日しかない!!という状況だったのに、結局は11日(金)の消印有効になってました。まぁ流石にあの〆切で1600組は無いかなぁとは思ったので・・・。必死な人が損したのかな??
今日のおはスタではマタ南キャンの山里さんがヲタ芸をやっていました。似顔絵ハガキヲタ芸を描いてくれた殊勝な子がいたために調子に乗っていました。

おはスタで「ロマンス」のテロップ。WHFで一緒にヲタ芸をやろうとか言ってるしwwwそんなショボ芸を子供に教えてはいけませんよ(ソコじゃないかwww)WHFでやったら会場周りにいるヲタさんがやり始めかねない。てか、月島きらりが出れば言われなくてもやるだろうし・・・。
「みんなも一緒にやってみようよ!」「らんらんる〜♪」(←コレ流行語になると思うw)