‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

関連してイロイロ

パーティの後はチーム○○でロイホへ行って反省会。

やっぱパンケーキっしょ!!
撮影のMさんからぴなふぉあタイ支店のスタンプカードをもらいましたwww
でもって撮影をお手伝いしたショートムービーの上映に関するフライヤーをもらいました。これまた「萌え」をテーマにした短編映画3本なんですよねぇ。どんだけぇ〜♪下北沢の短編映画館で公開になるそうです。10月4・5・6・7・8日の5日間ですね。アイドルの皆さんが出てるってことで、5日間通し券ってのがあるみたい。スゴー!
3本のうち1本をお手伝いしたんですが、撮影助手に入れてもらっちゃってました。朝から手伝ってはいたけど、途中で帰ったんだけどなぁ。しかもtoutouのライブがあるからって理由でwww
観にいけたら観にいこう〜☆

表参道に明日行くかもしれない善光寺を発見!別院ですがね。