‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2007-09-08から1日間の記事一覧

実夕のアルバム??

HMVからのメールが来た。 長瀬実夕 「Gateway To Tomorrow」11/21 ¥3,000 Gateway to Tomorrow : 長瀬実夕 | HMV&BOOKS online - XNCA-10002 アルバムが11月21日に発売ってことみたいですねぇ。

80★PAN!6978!(ロックなヤツら!?)@原宿・アメーバスタジオ

先週から始まった80★PAN!のアメスタでの番組が21時からあるということで、ちょうど表参道にいることだし行くか〜ってコトで行ってきました。 ヲタのみなさんが張り付いて見てるかと思ったら、なんか客層が違う・・・。しかも、観覧するなら奥で並んで時間交…

関連してイロイロ

パーティの後はチーム○○でロイホへ行って反省会。 やっぱパンケーキっしょ!! 撮影のMさんからぴなふぉあタイ支店のスタンプカードをもらいましたwww でもって撮影をお手伝いしたショートムービーの上映に関するフライヤーをもらいました。これまた「萌…

結婚披露パーティー

「梨の花〜」の監督さんの結婚披露パーティーが表参道であってご招待いただいたので行ってきました。 新婦さんもスタイリストってことで、「梨の花〜」に参加されてるんですよねぇ。 僕は「梨の花」の関係の方しか知らないのですが、ほんとたくさんの人が来…

toutouイベントカレンダー

Web

Googleカレンダーで分かってるイベントスケジュール書いてるんですが、ブログパーツで使えるのないかと思ったんですが、ちゃんとした日本語版が見つからなかったので、「Google Calendar Viewer」でやってみました。 こんな感じ。はてなにも貼れるようになっ…