‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

結婚披露パーティー

ミッキーとミニー

「梨の花〜」の監督さんの結婚披露パーティーが表参道であってご招待いただいたので行ってきました。
新婦さんもスタイリストってことで、「梨の花〜」に参加されてるんですよねぇ。
僕は「梨の花」の関係の方しか知らないのですが、ほんとたくさんの人が来てました。ビンゴは当たらなかったよぉ。吉井怜さんが当ててたよぉ。鷲見さんも大物当ててたよぉ。いいなぁ〜☆
デジカメ持っていくの忘れたのは失敗だったなぁ。
出会いから結婚までの再現VTRを上映していたのですが、流石に皆さんその道の人。おもしろいし、クオリティ高い!こういうのできるといいよねぇと思った。
☆幸せの答え | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ