‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アイドルステーションVol 8〜新入生集合!!No1〜@新宿村LIVE

新宿村LIVEは何回目だっけ??まぁかなり、全然迷わずに行けます。余裕〜♪です。
結構時間通りに進んでるなぁとか思ってたけど、そこで1曲多くなったりするのはどうかと・・・。結局、押しのスケジュールwww
今日のtoutou様のSLは「星占いの歌→トモダチざむらい→あなたに会えてよかった→えいごの唄→お願い!プライムミニスター→ココロの問題」でした。
出発前にえいごの唄のフリをDVDで確認。まぁ俺が紗也香担当なのか麻理香担当なのかがイツモ曖昧だから殴り合いor頭突き合いになるんだと再認識。
それにしても出発前に見たヲタ芸動画が頭から離れない・・・。

↑「かっとばせ〜前田!」以前にも何度か見たことはあるけど、なんで見たんだろ・・・。ナゾ。
歌終わりの、司会入れてのトークで「えいごの歌」のフリ付けは自分たちでしたとかとか。んで、そのフリの一部は○○○○をパクリ参考にしたと・・・。そんな感じ。
今日の社長ガッツキでは3日は大阪だけど詳しいことはマダ言えないとか、4日は名古屋だよとか、まだよく分からないという状態でした。あっあと来週からTシャツ新色だよ!とかもありました。
先週来なかった、とびサンが「もっと来て下さい!」ポジに昇格してました。