‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ダメな日はダメなわけで

今日はマンションの配管掃除の日だったのです。ウチの階は午前中だったので、六大学野球を観に行くのにはギリかなぁと思ってたけど、結局来たのが12時前で、うはっ6回が終っちゃったよ・・・。斎藤佑樹が交代しちゃったよ・・・。って感じで行くのやめました。
仕方ねぇなぁってことで15時からのつきよみのライブでも見に行こうかと、ららぽ柏の葉に行ったんですよ。着いて気づいたんですよ。今日は14日だってね。ライブ21日じゃん∩( ・ω・)∩
1週間間違えてたのねwww
しかも、来週はtoutouが昼間のライブだから見に行けないじゃん・・・。
ダメな感じで新宿へ・・・。