‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2007-04-14から1日間の記事一覧

六大学野球

斎藤佑樹が先発!! 高校の野球の応援が早大と慶應のパクリだから多少応援の仕方知ってたりするw 8-0かぁ・・・。余裕の零封ですね。1点も取れないのは流石に寂しいなぁ。

新宿村⇒BSD

ライブ終わりが23時前とかチョイト痛い。23時にアキバって約束だったのですが、まぁ先に行っといてってことでOK! 「うはっ、アキバに間に合わねぇ〜」とか言ってたら「またBSD?」ってイッシ〜さんに言われました。俺の行くトコ、よく知ってるじゃないですか…

アイドルステーションVol 8〜新入生集合!!No1〜@新宿村LIVE

新宿村LIVEは何回目だっけ??まぁかなり、全然迷わずに行けます。余裕〜♪です。 結構時間通りに進んでるなぁとか思ってたけど、そこで1曲多くなったりするのはどうかと・・・。結局、押しのスケジュールwww 今日のtoutou様のSLは「星占いの歌→トモダチざ…

ダメな日はダメなわけで

今日はマンションの配管掃除の日だったのです。ウチの階は午前中だったので、六大学野球を観に行くのにはギリかなぁと思ってたけど、結局来たのが12時前で、うはっ6回が終っちゃったよ・・・。斎藤佑樹が交代しちゃったよ・・・。って感じで行くのやめました…