‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

新宿村⇒BSD

ライブ終わりが23時前とかチョイト痛い。23時にアキバって約束だったのですが、まぁ先に行っといてってことでOK!
「うはっ、アキバに間に合わねぇ〜」とか言ってたら「またBSD?」ってイッシ〜さんに言われました。俺の行くトコ、よく知ってるじゃないですかぁ。
てことで、24時前にBSDへ。今日はニート&アッキー。3人で行くのも、2人で行くのも、なぜか毎回組み合わせが違う。姫ちゃんは1人でも行くしねぇ。
今日の深夜は客少なめでした。ってほど少なくもないけども。
ロシアン肉球(最高に辛いVer)をアッキーが喰らって悶絶w
タレちょっとなめたけど、マジで辛い。確実にタバスコ1本飲み程度にキツイ。なめただけでカナリだったから、それ以上かも・・・。
Kokuhaku CD Promotion Video - YouTube
↑「告白CD」と「ありえない告白CD」のPV
小悪魔の告白CDは10人(?)の小悪魔Verがそれぞれあるわけですが、「告白CD」と「ありえない告白CD」の2つをセットで買って1枚もらえるわけですよ。コンプした人は結構いるらしいですよ。どこの世界もやる人はやるわけですね。
ニート&アッキーの2人ともがナンカ変な状態になって、朝を迎えたそんな土曜日。
普通の生活に戻れないんですけどwww