‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2006-08-20から1日間の記事一覧

高校野球

早実×駒大苫小牧の決勝が引き分け再試合らしいですね。スゴイ! 170球かぁ・・・。明日も投げるとなると肩が心配だなぁ・・・。 しかし、早実のピッチャーは球速が落ちないねぇ。

〜緊急決定〜7☆Drive&mimika presents 新宿夏祭り♪@ルイードK4

DDで〜す。スイタさんに連れられて、行ってきました。出演者は「7☆Drive/mimika/Angel Hip/手嶋ゆう」でした。疲れていたので、座り観戦でした。Siさんとスイタさんは元気がいいですねぇ。 mimikaさんは頑張ってました。イイと思います。

麻布十番納涼まつり@麻布十番

スイタさんに誘われたので、秋葉原駅でストリートライブやっていた、mimikaさんから今日の新宿ルイードのチケを買う・・・。まぁいいか・・・。 ものっそみみか!! - livedoor Blog(ブログ) ハレパンな人とtoutouな人で麻布十番へ移動〜♪麻布十番は人多す…

1周年イベント@秋葉原UDX AKIBA_SQUARE

打ち水イベントで使うので、時間に厳しかったみたいで、時間通りに開始。なんとなく今日はセンターに行ったのですが、最初の「メガホン」からモッシュが凄くて、前のロープが取れる。スタッフが必死に止める。一応、自分も止めてたけど、めんどくさくなった…

うち水っ娘大集合!2006@秋葉原UDX

9時前にアキバ到着〜♪とりあえず、頼まれたのでAKBの並び。列の長さにビックリ!スゲー待たされて、やっと解放って感じで、いきなり疲れました。 10時半になっていたので、急いで学校へ行って、おきっぱなしにしていた参加券を取ってくる。11時半に入場整理…