‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

1周年イベント@秋葉原UDX AKIBA_SQUARE

打ち水イベントで使うので、時間に厳しかったみたいで、時間通りに開始。なんとなく今日はセンターに行ったのですが、最初の「メガホン」からモッシュが凄くて、前のロープが取れる。スタッフが必死に止める。一応、自分も止めてたけど、めんどくさくなったので、途中で真子ポジ(左)へ移動〜♪
大暴れしているヲタを見に、らじサンが来てました。
時間の関係でメドレーが入っていたけど、なるべく多くの曲数を聴かせようとした姿勢は良かったのかも。
抽選会はPCでランダムに番号が・・・って2桁ばかりでる仕様になっていましたwww1000人いるはずなのに・・・。全然使えないプログラムだったので、ハレパンがテキトーに数字を言っていく抽選形式に変更。
メンバー3人の母親からの手紙が朗読されました。朋美ママはいいキャラをしているようですね。勝手に作詞ノートを添削したり、参考にと作詞しちゃうくらいですからね。
いやぁ1周年なんですね。自分は知ったのが9月上旬なのですけど。頑張ってるとは思いますよ。新曲もいい感じでいいですしねぇ。
「80★PAN!の目指せNO.1 Girl's Bandブログ」:ハレンチ☆パンチ1年の軌跡 - livedoor Blog(ブログ)
今日はMayFes.でお世話になったスタッフさんが復活していました。でも、それはそれで逆に気まずい・・・。
toutouに移動しようとしていたところ、イベントスペースは完メドのライブになっていました。きっとおられるよなぁ〜と思っていたら、こちらもお世話になったスタッフさんに出会っちゃった〜。「イチロー君、頑張ってくれよぉ〜」って言われちゃった・・・。頑張れないんですよね。「今日はハロプロエッグ出すから見て行ってよ」と言われましたが、まぁ人を待たせてたので、スイマセンと失礼しました。