‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2008-05-10から1日間の記事一覧

映画『砂時計』

なぜか帰りも夜バスということで、やることがないので名古屋駅のお隣のささしまライブで映画を観てきました。遠征先で映画とかwww Zepp NagoyaではTM NETWORKがライブをやっているようでした。 映画「砂時計」オフィシャルサイト 昼ドラでやっていたのを…

「Cutie MANIA」CD発売記念イベント@名古屋・ソフマップ ナディアパーク店

名古屋に来た理由はCutie Paiのアルバムのリリイベがあるからなんです。たまにはヲタらしいことでもしようということで、名古屋まで行くことにした次第です。ムネカタさんが名古屋に寄った際に参加券をGETしていたそうなので、ソレを預かっての参加です。あ…

反省会とか

CutiePaiのイベントが終わって、みんなで矢場とんへ・・・。 みそかつですよねぇ。甘いよぉ。 んで、みそかつのあとは、もちろんメイドカフェですよねぇ。ということで、6人でメイドカフェへ・・・。 M's Melodyというところに行きました。同じところにもう1…

夜バス〜♪

夜バスは疲れるぅ。以前、リラックマと写真を撮ったときに買ったネックピローを使ってみた。まぁそれなりですwリラックマ ネックピロー(91601) FE91601出版社/メーカー: San-Xメディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (1件) を見る6時半には名古…