‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

反省会とか

CutiePaiのイベントが終わって、みんなで矢場とんへ・・・。

みそかつですよねぇ。甘いよぉ。
んで、みそかつのあとは、もちろんメイドカフェですよねぇ。ということで、6人でメイドカフェへ・・・。

M's Melodyというところに行きました。同じところにもう1軒メイドカフェがあるというヲタビルです。
http://www.ms-melody.com/
広々とした店内で、非常に綺麗でした。もう少し席数を増やしても大丈夫だろうという気もしますが、席数にもこだわりを感じました。
メイドさんもみんなちゃんとした対応ができていて、メイドらしいメイドでした。やはり秋葉原メイドカフェはダメだなぁと思う次第です。
id:n-i-c-e-gaiさんが話していた不定期にやっているメイドカフェも行ってみたいですねぇ。
長野、広島、名古屋とメイドカフェを見てきましたが、どこも結構良かったんで、逆に秋葉原の推せなさにガッカリしました。