‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2006-12-03から1日間の記事一覧

反省会

珍しい面子のハレヲタで反省会でした。@すっとこどっこい この機会に「すっとこ」行くことになるとは・・・。裏8で飲もうっていう企画はあったんだけどねぇ。 なかなかヲタな話が出てましたが、どうも最近のハレパンのことは知らないこともあったりで・・…

LIVE PACK X'masパンチ!!2006 〜ハレパンとクリスマス前祭 vol.1@L@N AKASAKA

今日はオープニングアクトで新曲を出したChu!☆Lipsさんが出るってことで、チュッパーな皆さんも来てまして。もちろんイッシ〜さんもwww(←かなりギリに来てましたが) 入場して、密度の高さにうんざり。最初はチュップスなんで場所変わって・・・。くるく…

CDをGET!

柏から帰って、フラフラと赤坂へ・・・。ハレパンなライブです。L@Nと聞いただけで、狭いし、天井低いしどうカナァと思ってたんですよ。 ちょうど赤坂に着いたところで電話があって、CDができたから渡しに行くよって、わざわざ来てくださるということで、…

ららぽーと柏の葉

ぶら〜っと見て回りました。日曜ってこともあって、今までの柏の葉がウソのように人が多かったです。イベント用のステージも見てきました。ステージのほうが低くて、大階段ずらーって感じでした。冬場はチョット寒いかな。そして若干しょぼいかな・・・。 中…

武士の一分

柏に泊まっていたので、忘年会の場所にできるかの偵察も兼ねて、ららぽーと柏の葉へ。まぁ湯葉&豆腐料理の店なら使えないこともないけど・・・。どうしようって感じです。 ららぽーとのMOVIXで武士の一分を観ました。話題作だけにソコソコ人はいました。シ…