‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

CDをGET!

柏から帰って、フラフラと赤坂へ・・・。ハレパンなライブです。L@Nと聞いただけで、狭いし、天井低いしどうカナァと思ってたんですよ。
ちょうど赤坂に着いたところで電話があって、CDができたから渡しに行くよって、わざわざ来てくださるということで、チケ&整理券をGET!したところで、駅方向に戻って合流。CDとDVDで2枚組みにしたらどうですか?って言ったこともあって、そういう感じにしたそうです。PVを見せたいからって言ってたのですが、肝心のDVDが入ってなかった。あとで送ってくださるそうです。ほんとよくやりますよねぇって感じですけど、楽しそうでもあります。かつて大波にいたっぽいけど、誰か知ってる人がいないか、探してみよ〜♪