‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

LIVE PACK X'masパンチ!!2006 〜ハレパンとクリスマス前祭 vol.1@L@N AKASAKA

今日はオープニングアクトで新曲を出したChu!☆Lipsさんが出るってことで、チュッパーな皆さんも来てまして。もちろんイッシ〜さんもwww(←かなりギリに来てましたが)
入場して、密度の高さにうんざり。最初はチュップスなんで場所変わって・・・。くるくる回ったり。⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーンは狭いので控えめでしたが、ナカナカでしたよ。K点で「いっし〜サンが上がるよ!」ってハレパンの偉い人に言ったら、天井低いのに、いつも以上に上がってましたw
ハレパンは「MONSTER DRIVE」が初披露でした。衣裳もなんか変わってました。ただ、新曲「MONSTER DRIVE」を歌ったはいいけど、ライブの最初で、朋美くんのマイクの調子が悪くて、ほとんど聴こえなかったんですけどね。
最初から最後まで押されて苦しかったです。この疲労は今までにない感じです。顔を上げられないくらいに後ろから圧力かかってましたからねぇ・・・。足痛いから、モニターに正座みたいに座ってたりもしましたよ。
コノ現場に女の子(中学生くらい??)が来ててマジびっくりですけどね。あえてココの会場選ばんでも・・・って感じでしたが、サヤ好きらしくて、比較的安全なサヤポジでとびサンとかが危険ないようにしてたみたいです。乙です!まぁとびサンの方が危ないっちゃ〜危ないけどwww DDだし!
死ぬような思いをしたライブで、物販やめよかなぁ〜とか思いつつ、物販に行きましたwww
5Fでやってました。こんなとこで出来るんだナァ〜と思ったり。キャップが出てて、買ってしまう俺(←×)ポラは自分入らないで3人で。ライブ中、死にかけてましたねってコト言われました。昔、どっかで同じようなことを言われた気がするw
でっポラ見たら、真子が半分しか入ってなくて、コラだめでしょってことで、撮り直してもらいました。撮り直しがマタ撮り直しになってましたけど・・・。チェキってファインダーと実際が結構「ズレるんです」よね(FUJIFILMの製品ぽいな)
今年お世話になったということで、お歳暮をスタッフさんに渡す企画があったみたいで、なぜか参加しちゃいました。ホント今日はイロイロな意味で皆さんお疲れ様でした。