‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ちょっと嫌なサイト

どこってことはないんだけど、ウィンドウをリサイズするようになっているサイトは嫌い。というか迷惑。FireFoxを使いはじめて数週間ですが、すべてのリンクをタブで開くようにしてあります。つまり、ターゲットウィンドウがblankになっていても新しいウィンドウでなくてタブで開くんです。中クリックの習慣がないものでね。なんか推奨されていない設定らしく、デフォルトでは設定できなくなっています。これが、単なるポップアップウィンドウならいいんですけど、リサイズされると戻すのが面倒ですごく困るんですよ。最大化するサイトは最悪ですね。ある程度常識的なウィンドウサイズであれば十分に見られるサイトにすることが作るがわのすることだと思うんですがね。だいたい、最大化するサイトは最大化する意味がないところしか見たことないしね。テレビが見えなくなるだろ!とか思いつつウィンドウを直しています。